2016年7月27日水曜日

絶賛、「もやもやキャンペーン」開催中です。

いつも、「心の記憶の扉ブログ」をご覧くださって、ありがとうございます。

今日も暑いですから、ドリンク片手にゆっくりしていってくださいね。







こちらの薔薇は「セカンド・ラブ」

なんだか、色っぽい大人の恋愛を思わせるネーミングですね。

皆さんはセカンド・ラブ、覚えていますか?




私は初恋の相手をはっきり覚えていません(笑)

母親の証言によれば、幼稚園時代だったそうな。

でも、その相手の名前を聞いたけど、

「いや、絶対違う!」と即、否定しました・・・。



そのあと、好きになった人は2人くらい覚えていますが、

好きになる人が立て続けに転校になり、

仲良くなるとか、告白とかそんな以前の問題でした。



あぁ、私の小さなころの恋バナなんて、どうでもいいですね(笑)




このところ、絶賛、キャンペーン中です。

なんのキャンペーンかって、「頭の中がもやもやする」キャンペーン。






すみません、ほんと馬鹿らしくって。




こういう時ってありますね、

怒りでもなく悲しみでもなく、

ただただ、もやもやしていて、スッキリしない。


ある方のブログによれば、

「何かを手放すとき」なのではないか?ということも知りました。




どうなんでしょうね、そこら辺を今年の夏は見極めたいと思います。










今、インスタグラムとか、ポケモンGOとか、

スマフォを中心としたメディア・アプリが流行しています。


実はいまだにガラケーなのですが、

このガラケーとは別に、家族スマフォを作ろうかと計画中。



といってもね、お仕事の99%がPCですし、

スマフォを持つ意味があるのか、いささか疑問です。


スマフォならインスタできますよね、

ガラケーではできないので、ムズムズしています。



中途半端にインスタするのも、自分の信条に沿ってないような・・・

知人からは、「インスタ、ぴったりだと思う!」と誘惑されているので、

やってみたい気もします。



あ、突然、話が吹っ飛びますが、

Google+ アルバム 「植物標本」を制作しました。

植物標本の画像に興味ある方は、ぜひ、ご覧ください。



まだ、G+を少し遊んでいる感じです。

楽しく使うコツとか、ご存じの方がいらっしゃたら教えてくださいね。



**************************************************





















今日もブログを読んでくれてありがとう。


購入者の皆様に

キーワード「もやもやキャンペーン」で

プチギフトをプレゼントします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿